スワッピングの掲示板を利用するのは犯罪ですか?

乱交パーティーとかアブノーマルなことが好きな人がよく行くのがスワッピングです。

インターネット上でスワッピング掲示板などがよく掲載されていますが、あれは犯罪になるのでしょうか?

基本的にスワッピングは犯罪にはなりません。

ただ、そこに金銭的なものが絡んでくれば、売春とみなされ罪に問われる可能性があります。

たとえば、カップル交換でセックスをする場のカップル喫茶なんかは犯罪になりますよね。

あれはお金を取ってセックスを行わせているから管理売春。

あと、乱交パーティーみたいに人前でセックスをしている人は犯罪に問われます。

スワッピングは健全なアブノーマルな行為

スワッピングは法律を守って健全にできるアブノーマルな行為と言えるでしょう。

特に混浴露天風呂などを貸し切ってスワッピングエッチをすることがすごく人気があるようです。

ただ、あくまで自分のパートナーが納得していないと、強姦された!

と言い出すこともあるようです。

こういうことになれば、スワッピングで逮捕されるということも起こりうる可能性があります。

夫婦交換はリスクを伴う

スワッピングの中でも夫婦交換は非常にリスクを伴う行為です。

どうしてかと言うと行為後に相手に対して情を抱いてしまう可能性があるからです。

もしもそこからパートナーに内緒で不倫関係になることになれば、離婚につながる可能性さえあります。

それに加えて結婚生活に対してつまらなさを感じる夫婦も出てくるようです。

スワッピングをする際にはそういうリスクもあるということを頭に入れて楽しむ必要がありますね。

>>乱交パーティーのサークルに行く前に読むサイトに戻る

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ