乱交すると性病の危険性もある

てっちんです。

もしもあなたが乱交パーティーに参加したいって思ってどこかのサークルに申し込みするのなら、知っておいたほうがいい危険を書きます。

それが性病です。特にエイズには気をつけなければいけません。

故意にエイズをうつそうとする感染者

乱交パーティーでは性病に十分に気をつける必要があります。

特に気をつけたいのがやっぱりエイズです。

参加している女性は大体が風俗勤務だった場合が大半なので、その分なんらかの病気にかかっているかもしれません。

しかもああいう場では生でやるのも普通なので、その女性との性行為によって感染することもあり得ます。

ここで怖いのがその女性が故意にエイズをうつそうとして乱交に参加している場合です。

以前にタイで、児童養護施設において少女を複数人の男性がレイプした事件がありました。

しかもその中の一人の男性はなんとエイズに感染していたそうで。

もちろんわざとエイズをうつそうとして少女をレイプしたわけです。

世のエイズ患者の中にはこのように、わざとエイズをうつそうと性行為をする人もいるので、乱交パーティーに参加する時には十分に注意する必要があります。

生挿入OKなソープランドでもエイズに感染した事例もありますから、そういう意味で十分に気をつける必要があります。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ