乱交パーティーとカップル喫茶の違いは?

てっちんです。

乱交パーティーとカップル喫茶は結構似ているようですが、全く違うものです。

ここではその違いについてちょっと書いていきたいと思います。

カップル喫茶はカップルで行く乱交パーティー?

カップル喫茶というのはカップルで参加する乱交パーティーだと考えればいいと思います。

基本的にカップル喫茶は男女1組で行くもので、自分の彼女やセフレをつれてでないと参加することができないようになっています。

やることは自分のパートナーじゃない人とのセックスです。

あと、乱交パーティーと違うところは見るだけ、いわゆる見学というものもできます。

料金的にはカップル喫茶のほうがリーズナブル

あと、料金的には乱交パーティーよりもカップル喫茶のほうがリーズナブルになります。

カップル喫茶は基本的に大体カップル1組で数千円程度の参加費用が必要になります。

また、必ずカップルでの参加という形じゃないと参加はできません。

ちなみに乱交パーティーだと1人での参加も可能ですが、1回の参加で大体2万5千円から3万円程度は取られます。

そこら辺が乱交パーティーとカップル喫茶では大きく違いますね。

料金の違いは参加している女性が従業員かどうか?

カップル喫茶と乱交パーティーでどうしてこんなに金額が違うのでしょうか?

それは、参加している女性が従業員かどうかということが問題になってきます。

乱交パーティーは実は参加している女性はほぼ100%の割合で従業員なんです。

なので、その女性に対して働いてくれた分のお金を払わないといけません。

そういうことがあるので、非常に値段が高くなってくるんです。

カップル喫茶は参加する女性は従業員ではないので、その分のお金を取る必要がない。

なので、ある程度安い料金で営業できるわけです。

>>乱交パーティーのサークルに行く前に読むサイトトップ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ