乱交パーティーのサークルって本当は全部嘘?詐欺?

ここでは乱交パーティーのサークルが本当にあるのか?

 

詐欺じゃないのか?

 

ということについてまず話をしていきたいと思います。

 

ども、てっちんです。

てっちん

友人からはアダルトマニアと言われるくらいのエッチ好きな男です。

 

実は自分も乱交パーティーは数回行ったことがあります。

乱交

ここでは実際に行った側から、どうなのか?

というその意見を書いてみます。

 

例えば本当に乱交ができるのか?

行って最高だったのか?

 

そんな感じのことをちょっとここで皆さんにお知らせできればなーと思います。

これを読んでやっぱり乱交パーティーはやめておこうって思う人もいるかもしれませんが。

 

乱交パーティーは本当にあるけれどその質が…。

このサイト、よく乱交パーティーは嘘なんじゃないか?

っていう感じで訪問して下さる人がいます。

 

 

まず最初に言っておきますが、乱交パーティー自体は本当にあります。

 

参加すれば女の子とエッチできるんですが、そのクオリティーは本当にピンキリです。

 

料金は男が1回参加で2万5千~3万くらいが相場ですね。

 

更にそこに入会金として2万くらい取るところもあります。

 

自分も大阪の乱交パーティーとか、都心の奴とか大規模な奴に何度か参加したことがありました。

 

1回の参加につき、大体2万5千円から3万円とられましたね。

 

だから、乱交パーティーがどんなものなのか、みなさんにお伝えすることができます。

 

まず女の子の質は20代後半くらいが最低の年齢で、30代、40代がぽつぽつといる感じが普通ですね。

 

正直何人もの綺麗なAV嬢みたいな女の子に囲まれてエッチできるみたいな感じはまずないです。

 

あれはまず幻想と思って間違いないです。まあよっぽど当たりの乱交パーティーならもしかしたらそういうこともあるかもしれませんが。

 

しかも女の子のほとんど、100%が雇われ従業員です。

なので、ちょっと高い風俗みたいなもんですね。

 

乱交パーティーのメリット

乱交パーティーに参加してみて感じたメリットとしてはたくさんの女とやれるってことですね。

 

複数の女と乱れるのはやっぱりそれなりに気持ちいいです。

 

特にやっぱり若い女とやれるのが最高なんですよ。

ですが、そういう質の高い乱交パーティーはごく一部です。

 

まあ大体8割の乱交パーティーはほとんど詐欺みたいなものなんですよね。

でも僕からすればやっぱり複数の女とセックスできるのが気持ちがいいので通っていた感じでしたね。

 

ただ、今思えば1回で2万5千円も払ってはずれだった時は最悪でした。

 

そういうお金を存するリスクも考えると、自分で女の子を選べるソープなどで存分にエッチしたほうがいい気がします。

乱交パーティーは本当は危険

あともう一つのリスクとして、乱交パーティーに参加することは犯罪なんですね。

だから最近たくさんの乱交サークルが警察に摘発されていますよね。

 

2013年も大体10以上のサークルが摘発されました。

 

これ、いろんなサイトに書いてありますが、怖いのが参加者も逮捕されることなんですよ。

 

なので自分はもう一切乱交パーティーには参加していません。

だって逮捕されるのが怖いですから。

お金もいっぱい無駄にしましたしね。

 

なので、乱交サークルに行くくらいなら、ソープやデリヘルなど、他のサービスを使ってエッチしたほうがいいです。

自分は乱交パーティーの代わりに最近はもっといいところで女の子とエッチしています。

 

僕がやってるのはアダルト掲示板っていう大手のサイトの掲示板使って女の子を探すんですが、エッチ目的の女の子とやれています。

 

アダルト掲示板っていう名前から想像するに、エッチな動画とかがあるの?って思うかもしれませんが、それは違います。

 

エッチな動画ではなく、セックス相手を探している日本中の男女が相手を見つけるために書き込んでいる掲示板なんです。

正直ここ使えば20代くらいのかわいい女と普通に会ってすぐにエッチするなんてことができてます。

だって普通に今時のかわいい女がエッチ相手探してますから。しかも金なんてほとんど使いません。

 

ここ使ってから、夜のサービスを使うのを1年くらい絶っています。

なんでかと言うと数百円だけで本当に女の子と会えちゃうんで。

 

もう今までの苦労はなんだったんだろうって感じです。

しかも大きなメリットが、写メをちゃんと見て相手を選ぶことができること。↓(これはPCMAXの写メ検索です。)

アダルト掲示板の写メ

これでかわいい女と確実にセックスすることができます。

 

アダルト掲示板利用時にポイントをうまく使うと便利です。

実は、アダルト掲示板では最初に無料登録するだけで、ポイントがもらえます。

 

そのポイントだけでこのアダルト掲示板に行けば数人と会えます。

4~5人くらいなら軽く会って本当にエッチできる感じです。

 

今すぐ女とやりたいなら、確実にこのアダルト掲示板ですね。

乱交パーティーなんかよりも断然安くエッチできるのでもっと早く使っていればよかったと今でも後悔しているくらいです。

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ